夏のおすすめ発売中

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

2023年夏、猛暑・猛暑でスタートしていますが、この先の夏後半も厳しい様子ですね。

物価高騰が続き電気代も値上がりをしたことで、この暑さの中エアコンを使わずに就寝した方が熱中症となって重症となってしまうニューズを聞くようになりました。節電の気持ちはわかりますが、体を壊してしまったらなんの意味もありませんので、皆様もお気を付けくださいね。

さて今回(珍しく)は、この猛暑で食欲があまり無いようなときにもサクッと食べやすいおすすめパンを2点紹介します。

勿論、添加物不使用で体に優しい天然酵母パンです。

 

             カレースパイスチーズパン
             カレースパイスチーズパン

一つ目は

「カレースパイスチーズパン」

食欲がない時でもカレーの風味が心地よく、すぐにぺろりと食べてしまいます。

カレーはスパイスのみを使用しています。市販のカレールーの場合は添加物や、ルーの1/3の油があまり体に優しくないと思います(油の質にも疑念があります)。

ルーの油の代わりに角切りチーズを中に練りこみ、シュレッドチーズを上掛けして焼いています。これによりボリューム感と塩味を感じるようにしています。飽きの来ない味です。

 

 

                しそチーズパン
                しそチーズパン

二つ目は

「しそチーズパン」

こちらも食欲が無くても軽く食べられてしまいます。

しそは2種類使用しています。青シソを乾燥させ塩を加えたふりかけ状のものを生地内に練りこみ、さらに生のシソ(大葉)を巻き込んで成形したものを型で焼き上げています。加えて角切りチーズも生地内に練りこんでボリュームを出しています。

ちょっと塩味でシソの風味が心地よいパンです。

シソはとても栄養価の高い野菜でビタミンやミネラルが豊富に含まれ免疫力アップや貧血予防・疲労回復に役立つとされています。意外とスーパーフードなんですよ。

 

どちらのパンも今年(2023年)の新作になります。

今のところ夏限定の販売と考えていますが、売れ方や皆様のお声次第で延長や通年などの可能性もありますので、ご希望がありましたらお声がけ頂ければありがたいです。

それでは、残暑厳しい後半戦へ 皆様体調を崩さないように気を付けながら乗り切りましょう!

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!