祝7周年 です

食パン工房fluffy 2018年12月1日で 7周年となります!

ありがとうございます。

 

思えば7年前にこのお店を開店する時には、

「食パン」を専門として売るパン屋さんは難しいしうまく行かないと色々な方から“アドバイス”を頂きました。

 

その当時、食パン専門店は食パンの消費量の多い、関西地方にはいくつかありましたが、関東ではほぼ無かったこともあり、ドキドキの状態でスタートしたことを思い出します。

 

まぁ、ドキドキの状態は7年間続いてはいるんですがね・・・。

 

さて、今回もAnniversary記念のプレゼントを致します。

このポスターは既にお店に貼ってあるんですが、あまり目立ってはいないかな・・

 

来る 12月1日(土)と2日(日)の両日ですが、

この日に商品を税込1000円以上お買い上げいただきますと

当店(fluffy)の天然酵母種を使って生地から作った、つまり添加物や化学調味料、ショートニング・マーガリンなどを一切使っていない、自家製「パン・オ・ショコラ」1個をプレゼント!

今年は、発酵バターまで使っちゃいました!!

準備できる数量には限りがありますので、気になる方は!なるべく早くのご来店をお願いいたします。

開店時間はいつもの 10:00am です。

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1F&2F(生技研) (木曜日, 06 12月 2018 22:22)

    美味しそうな食パン!まだ食べたことがないので、ぜひ買いに行ってみたいです(^^)

  • #2

    店主の佐藤です (金曜日, 07 12月 2018 18:03)

    1F&2F(生技研)さん

    コメントありがとうございます。 実に謎の Name ですが・・

    恐らくホームページの写真をご覧になって、「美味しそうな食パン!」と・・・?
    そうですかねぇ~
    周りからは、「地味」「一般的すぎる」「普通」「いまどきでは無い」、、等々
    と、言われているんですがねぇ。

    しかぁーし! 見た目はともかく、、実にぃ~ 美味しいぃーんです! ヨ!
    これは、食べてみなければ分からないんです。
    ですから、ぜひ食べてみてくださいね。

    食べてみた感想などもお待ちしております。
    勿論!「別っつにぃ~普通でした~」でも構いませんので。

    よろしくお願いいたします。

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!