6周年となりました!

こんにちは。

 

本日12月1日は、当店(fluffy)のオープン記念日です。

なんと、6周年を迎えることが出来ました。

有難うございます。

 

毎年同じようなコメントをしておりますが、、

早いですねぇ。もう6年もやっているなんて思えませんねぇ。

でも、確かに お店へ来られるお客さんのお子さんが、着実に成長しているのに気が付きます。生まれたばかりの赤ちゃんだったのに、もう会話が出来るようになっているとか。

私たちも、何か成長しているのか??

お腹の出具合は別として、少しはパン作りが上手くなれているのでしょうかねぇ。だといいのですけど。。

 

ここまで続けてこられたのも、当店(fluffy)をご利用して頂いているお客さんのおかげです。いつもありがとうございます。

今年、6周年からはあまりイベント・イベントさせないで、当たり前に年を重ねていくという感じで行こうかなっと思いまして、お買い得セールなどは行わないことにしました。

ただ、いつも行っているお買い上げサービス(¥1,000-以上お買い上げでスコーン1コプレゼント)を少しグレードアップさせた、¥1,000-以上お買い上げでパン・オ・ショコラ1コプレゼントは昨年に引き続き今年も行うことにしました。

プレゼントサービス期間は12月1日(金)~3日(日)の3日間です。プレゼント数量はある程度間に合うようにご用意いたしておりますが、無くなり次第プレゼントはいつものスコーンに戻りますので、ゲットされたい方はお早めに!

 

ちなみに、今年のパン・オ・ショコラの出来栄えですが・・・

店名 fluffy(ふわふわ)のとおり、フワフワのパン・オ・ショコラ となってしまいました。

それはそれで美味しいとは思うのですが、、、

やはり定番のパリパリのイメージがあるので、何となく作った本人としては中途半端に課題ありって所でしょうか。

ただ、原因と対策については「思うところ」があるので、また来年7周年の時に頑張ろうかと・・・

今年ゲットして食していただいた方は、その食感を覚えておいてくださいネ。

 

では、来年の7周年にもパン・オ・ショコラをプレゼントできるように、また1年間頑張りますので、

これからも、食パン工房fluffy をどうぞよろしくお願いいたします。

 

店主:佐藤 博

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    すず (火曜日, 05 12月 2017 16:19)

    これからも、私のお気に入りの "大人のシナモンアップルパン" がたべられますように!サンタクロースにお願いしときますか…
    パン・オ・ショコラはふわパリ二層仕立てで一度に2つの食感が楽しめます。

  • #2

    店主の佐藤です (火曜日, 05 12月 2017 19:16)

    すずさん
    コメントありがとうございます。
    「大人のシナモンアップルパン」は当初 “季節限定品” を意識してリリースしてみたのですが、思っていたよりも好評であったため “定番品” として現在に至っています。売れ行きがあまりにも悪くなれば別ですが、今のところこのまま定番品として続けてまいります。今後ともご愛顧のほどを宜しくお願いいたします。

  • #3

    すず (火曜日, 05 12月 2017 19:26)

    大人のシナモンアップルパン売れ行きが悪くならないようにがんばって買いますので・・・・・!

  • #4

    西川 (日曜日, 31 12月 2017 15:16)

    佐藤さん
    お疲れ様です、西川です。
    ほんと6周年おめでとうございます!
    今年も結局お店にいけなくて残念でしたが、ブログはいつも拝見させていただいてます。
    これからも、美味しいパン作りしていってください。

  • #5

    店主の佐藤です (水曜日, 03 1月 2018 18:36)

    西川さん
    コメントありがとうございます。
    昨年12月1日に6周年を迎え、7周面目に入りました。
    薄利であるが為に、本来は多売をしなければならないのは承知の上なのですが、あまり多くを作ろうとすると、品質や安全性や美味しさが疎かになってしまうという相反する条件の中で、何とかやってこれているのも、当店(fluffy)をご利用していただいている皆さんの応援があっての事だと思っています。 これからも、手を抜かず美味しいと思っていただけるものを作っていきます。
    これからもよろしくお願いいたします。

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!