三越伊勢丹「こだわりグルメクラブ」今年も登場です!

こだわりグルメクラブ 6月 食パン工房fluffy
  「こわわりグルメクラブ第15号 2017年3月~8月」食パン6月

こんにちは。

 

さて早速ですが、

「今年は話が来ないだろう・・・」なんて思っていたのですが、

今年もお声がかかり、やることになりました!!

三越伊勢丹さんの「こだわりグルメクラブ」通販

第15号記念スペシャルのカタログにて、

食パン6月担当、しかも今回は後半3ヵ月テイスティング月として、

その月だけをオーダーすることが可能となります。

ご興味のある方は、三越伊勢丹さんのホームページで

WEBカタログの閲覧もできますので、そちらで見てみてください。

  → 「こだわりグルメクラブ」ホームページ

今回ご用意する予定のパンメニューは、

 ・プレミアム食パン 1本(2斤分)

 ・グラハム食パン 1本(2斤分)

 ・コーンパン 1本(1斤相当分)

です。

主食としての「食パン」を意識して、どんな食べ方にも合わせられるようなシンプルな味わいであり飽きのこない、また食感も楽しめるメニューにしました。どこにでもあるようでこんな食パンは初めて、とのコメントも多くいただく食パンです。

 

当店(fluffy)も6年目に突入していますが、今回のプレミアム食パンとグラハム食パンは、開店当初より変わらぬレシピで作り続けています。(コーンパンは昨年リリースしたばかりのパンとなります。)その味のファンになっていただいて、長くご愛用頂いているお客様も多くいらっしゃいます。あまり大きな声では言えないのですが・・・(って、言っちゃってるけど)、変わらぬレシピで作り続けているのですが、恐らく出来上がりの食パンは、開店当初のものと、現在のものとでは、多少異なっているかもしれません。それは、レシピにはなかなか表せない発酵具合や生地の扱い具合の見極めや力(力加減)具合が変わっているからだと思います。もちろん、その変化は「食パンをより美味しくしたい」という思いでの仕込み作業が多少変わってきているからかもしれません。美味しいことには変わりはありませんけどね!

 

当店(fluffy)の他の商品も同様ですが、現時点での商品の出来に満足することなく、日々「より美味しさを求めて」探求していきたいと思っています。日々進化している(微妙ですけどね・・)当店(fluffy)の食パンを皆様もご賞味いかがですか?

 

お待ちしております。

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!