三越伊勢丹「こだわりグルメクラブ」に またまたまた登場します。

こんにちは

今年の夏は暑いですね、暦の上ではもう秋に入りますが・・

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、タイトルにもありますように、三越伊勢丹さんからのご厚意により

またx3 こだわりグルメクラブの期日限定カタログ販売をさせて頂くことになりました。

今回は、10月発送分として担当させて頂きます。

商品内容は、写真の通り

プレミアム食パン1本(2斤分)、レーズン食パン1本(2斤分)

ライ麦パン1本(1斤分)のセットとなります。

 

今回のテーマは、「食パン専門店の食パン」という事でお店選びをしてる様です。

 

“食パン専門店” って探すと意外とあまり無いんですよね、、、

・・・と、言っていたのは、当店(fluffy)が開店する時でしたが、

その後、ポツポツとお店が出来ているようですね。

でも、そのほとんどは 関西地方が多いですよね。 粉文化が発達しているのでしょうか?

今回の専門店もほぼ関西方面ですもんね。

そういう意味でも、あまり買いに行けない関西地方の専門店の食パンを食べ比べるには、

とても良い機会かもしれませんね。

勿論、当店(fluffy)も負けてませんからね!

 

今回お出しする食パンは、

当店(fluffy)開店当初よりあります、レギュラーサイズの「プレミアム食パン」と「レーズン食パン」

それに、途中からラインナップした小型サイズの「ライ麦パン」ですが、

どのパンもシンプルながら味わい深いものとなっています。

また、食感についても一味違ったものとなっていますので、お楽しみいただけるのではないかと思います。

天然酵母のパンは「硬い」とか「酸味がする」とかのイメージが強いですが、

(ただし、その硬さや酸味が好きな人もいますので、それを否定するものではありません。)

当店(fluffy)のパンは、天然酵母で硬くなってしまう、、酸味が出てしまう、、点を作り方を工夫することで、

やわらかくふわふわで、酸味や酵母臭がほとんど残らないすっきりと食べやすいものになっています。

食事用のパンですから、他の食べ物に合わせやすく、かつ、それだけでも味わえる、

美味しいご飯の様な扱いが出来るものをイメージしています。

 

一見見ただけでは、地味~な、普通の食パンですが、

味わってみてください、「発見」が、場合によっては「衝撃」があるかもしれませんヨ!

 

三越伊勢丹 通販お申し込みは下記リンクへ

    ⇒ こだわりグルメクラブ  

 

また、当店の通販は夏季休業中としていますが、気温が涼しくなれば再開します。

申し訳ございませんが、それまではしばらくお待ち下さい。

(常温配送でお送りしていますので、気温の高い期間は品質劣化の為中止しています)

 

 

 

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!