三越伊勢丹「こだわりグルメクラブ」にまた登場します

      「こだわりグルメクラブ」p6 4月食パン工房 fluffy切抜き
      「こだわりグルメクラブ」p6 4月食パン工房 fluffy切抜き

こんにちは!

またまた、ご無沙汰しております (スミマセン)

 

さて、今回は

昨年もお世話になりました、三越伊勢丹さんのカタログ販売

「こだわりグルメクラブ」に再度登場させて頂きましたので、

そのお知らせとなります。

 

昨年のセットは、

「プレミアム食パン」「グラハム食パン」「カレンツパン」

の3本セットでした。

今回のセットは、

「プレミアム食パン」「黒糖食パン」「オレンジパン」

の3本セットとしました。

 

それにしても、前回も思いましたが 一緒に掲載されている他店さんは

とても人気有名店なので、それだけでもとても緊張しますね。

私も、どういう経緯で当店(fluffy)を指名して頂けたのかは?なのですが、

いずれにしても こんな小さな店にこのような機会を与えて頂けたことを感謝しながら、今回も一生懸命、心を込めてお送りしていきたいと思っています。

 

当店(fluffy)もOPENから4年が経過し、今年5年目となりました。

OPEN時には、「食パン専門店なんて大丈夫なのか」 なんてお言葉も頂きましたし、

当の本人(私ですが)ですら、「そんなことやってみないと分からない」「なんせ、あまり例がないですからね」 という調子でしたが、

最近は、「私もここのお店(fluffyのこと)の様なパン屋さんをやりたいんです」というお客さんが、たまに来られる様になりましたし、

“食パン専門店” が新しく出来たという話も聞けるようになりました。 (相変わらず関西方面が多いようですが)

でも、まだまだ関東方面では、当店(fluffy)の様な食パンを専門にしたお店は珍しいのだと思います。

そういう事もあってなのでしょうか、伊勢丹のご担当者さんからお話を頂き、カタログへの掲載販売をさせて頂く事になりました。

 

今回の掲載販売は “食感” にテーマスポットを当てているようです。

当店(fluffy)の食パンもこの “食感” には自信がありすので、ぜひぜひ他店との食べ比べもしてみてもらいたいと願う所です。

「プレミアム食パン」

「黒糖食パン」

どちらも、そのままで食べた時とトーストした時とでそれぞれに特徴のある食感が楽しめます。

「オレンジパン」

は、少し甘みがある食事用のパンとしても良いですし、少しカリカリに焼いてクリームチーズを塗ると、お菓子の様な感じにもなるので

おやつとしても楽しめると思います。

どのパンにも、今回の「こだわりグルメクラブ」販売でご購入頂いた際には、「パンの説明」文を一緒に添付致しますので、

作り手の思い入れを読んで頂ければ幸いです。

(通常の当店(fluffy)通販に於いては、通常サイズの食パンには同様に「パンの説明」文を添付しておりますが、

一回り小さいサイズのパン(今回は「オレンジパン」)には、この「パンの説明」文はありません。理由は、小さいサイズのパンは売れ行きや季節などにより入れ替えが多くあるので、この「パンの説明」文を作成する手間を省かせて頂いております。←結構大変なんです、作成するの・・。)

 

お求めは、三越伊勢丹の「こだわりグルメクラブ」サイトにて、3ヶ月コース または 6ヶ月コースでお申し込みください。

    → 「こだわりグルメクラブ」

 

もちろん、当店(fluffy)オンラインショップでも、当店(fluffy)のパンは購入できますので、ご利用頂ければと思います。

 

主食として食べる「食パン」ですから、 “体にやさしく美味しい食パン” をこれからも心を込めてつくって行きます。

これからもご愛顧、応援のほどを宜しくお願い致します。

 

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!