四周年になりました。有難うございます。

 食パン工房 fluffy開店より4周年となりました!

 

今年は事後コメントとなってしまい申し訳ございません。

何とか皆様のおかげで当店(fluffy)も4周年を迎える事が出来ました。

日頃より当店(fluffy)の食パンをご利用頂いているお客様へ心より感謝とお礼を申し上げます。

いつも有難うございます。

開店当初より、3日目、3週間目、3か月目、3年目という3の付く区切りを超える所がお店の勝負所であると聞いてきましたので、その3年目が何とか通り抜けられたので、ある意味一安心という所でしょうか。

ただ、事業は5年を過ぎたころから・・という話も聞きますし、

実際のところ 当店(fluffy)はまだまだです。 (←なんだかどこかのCMコメントみたいですが)

まだまだ旧友や親類縁者、近所の優しいお姉さんなどの支えもいただきながらの現在ですので、

次の勝負どころも何とかクリアできるように また、皆様に喜ばれるよう日々初心で取り組んで行きたいと思います。

これからもどうぞ宜しくご愛顧のほどを、お願い致します。

 

事後報告となりますが、、、

今年も12月1日(火)、2日(水)の2日間、記念販売としてホームページ上の商品メニューに正式には存在しない?・・・

「食パン3種」をお買い得価格にてご提供。

また、¥1,000-以上お買い上げの方には、でかスコーン(非売品大きいサイズ)を1つプレゼント。

 させて頂きました。

ご来店を下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

今年は事後報告となるほど、バタバタとしていました。

メディア掲載のページでも紹介しました、10月末の伊勢丹グルメクラブの取寄せ販売があり、通常対応している通信販売の量以上の送り出しを10日間ほど休日を返上して続けて行ったり、それが終わって一段落する筈だったのですが、11月に入ると気温の寒暖差が大きな日が続き、酵母種や仕込み温度の調整に四苦八苦しておりました。そんな中、あまり大きな声でご案内していませんでしたが、温度やタイマーの調整を日々行っていたからか設備の調子が悪くなり、発酵過多となってしまった日がありまして、その日は止む無く臨時休業とさせて頂いた一日もありました。その節は(その日にご来店になられた方には)大変ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。

平行して、伊勢丹グルメクラブ商品の一つにもなっていたカレンツパンの事前仕込みの手間変更や(この内容は具体的に別途後日ブログで紹介したいと思っていますのでそちらをご覧ください)、新商品のブロッコリーパンの試作検討などをしていました。

そんな状況の中での4周年記念用準備(でかスコーンは意外と仕込みが大変なんです。非売品なのもこの大変さが理由の一つです)などを行っていたので、どうしても仕込みに時間を優先させてしまうため、ご案内が遅くなってしまった次第です。重ね重ね、大変申し訳ございません。

来年は事前案内になる様頑張ります!

 

でも、バタバタ頑張ってきたこともあり? 良いお知らせもあります!

伊勢丹グルメクラブのお取り寄せ販売を、来年の4月にも実施させて頂く運びとなりました。(3カ月コース3月~5月、6カ月コース3月~8月)

次回は、プレミアム食パン(1本)、黒糖食パン(1本)、オレンジパン(1本)のセット予定です。

次回も頑張って作ります!

人気のお店の美味しい食パンを月毎に食べ比べられるという規格コースですので、ご興味のある方は申し込んでみては如何でしょうか。

このコースの申し込みは、来年2月中旬からスタートになると思います。カタログが入手出来ましたら、またメディア掲載紹介欄でご案内致しますね。

 

さて、今年も残すところあと1カ月を切っていますが、クリスマスにお正月と続きますので、気を抜かずに頑張って美味しい食パンを作りますので、

皆さん引き続きご利用、宜しくお願い致します。

 

 

皆様のご健康、幸せを感じる食卓を心よりお祈り申し上げます。

 

食パン工房 fluffy 店主 佐藤 博

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西川浩一郎 (土曜日, 12 12月 2015 15:11)

    佐藤さん

    お店4周年目おめでとうございます。 3周年目のコメントさせていただいてから、はや1年が経ちましたが、その間、いろいろなパンを開発されたりと、お店はめざましい発展をされているようですね、どこまで成長し続けるのか楽しみです。以前お伺いして、購入させていただいたブドウ食パンは絶品で、その味が忘れられません。生でパクパクと2日ほどで一人で1斤すべて食べてしまいました…太りそう。近くであれば行きつけのパン屋さんになること間違いありません。また、時間を見つけておじゃまさせていただきます。

  • #2

    (店主)佐藤 博 (土曜日, 12 12月 2015 18:55)

    西川さん

    コメント頂き有難うございます。
    そうですか、もう1年も経ちますか、早いですよね。
    めざましいかどうかは別として、何とかお客様に支えられながら前に進んでいるつもりです。
    毎度お気使いを頂いている様子で、有難い限りです。
    皆さんの心に残る様な、幸せを感じられるような、そんな「食パン」をこれからも作って行きたいと思っています。

    応援のほどを、今後とも宜しくお願い致します。

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!