今年は少し早く桜あんぱんの季節到来です

おはようございます

 

フラフィーの佐藤です

 

今日も穏やかに晴れの天気です!

 

この天気が続いてくれるといいですね

 

まだまだ寒い日が続きますが立春も過ぎ

 

気分は春に向かっております

 

春を先取りです

 

2月18日(火)より「春色さくらあんぱん」が発売となります

 

今年は少し早目の登場です

 

明日からお楽しみに

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Kobayashi (水曜日, 19 2月 2014 13:25)

    はじめまして。
    藤沢に越してきて、数年が経ちました。湘南の美味しいパン屋さんを求め、色々味わい、今回「fluffyさん」をネットで知りました。時には自分でも作ってみますが、やはり、プロには敵わないのです。
    明日、お店に伺ってみようと思います(^^♪どんなパンに出逢えるのか、とても楽しみです。

  • #2

    佐藤 博 (金曜日, 21 2月 2014 00:53)

    Kobayashiさま

    こんにちは、店主の佐藤です。
    お店の方には迷うことなくたどり着けましたでしょうか?
    また、お気に召すようなパンがございましたか? ちょっと心配 (^_^;)

    湘南、特に茅ヶ崎には個性的な個人店のパン屋さんが多くあると思います。
    時間をかけて色々と尋ねてみるのも楽しいかと思います。
    勿論、食パンは当店でお願いしたい所ですが・・・
    見た目は普通の食パンとそう大差はありませんが、
    サンドイッチやトースト、フレンチトーストなど、色々と試してください、
    普通の食パンとは違いがあることが分かると思います。
    もしよろしければ、食べた感想などもお聞かせくださいませ (^_^)

    それでは。

  • #3

    Kobayashi (金曜日, 21 2月 2014 14:41)

    こんにちは。
    昨日、お店に伺いました。迷うことなく辿り着けましたよ。ご心配ありがとうございます。

    ショーケースの中のパンの美味しそうなこと!とても居心地の良い、ステキなお店でした。

    購入したのは、プレミアム食パン・シナモンアップル・あんぱん(粒・こし)。食パンは、そのままで食べてみました。シンプルな味が美味しいです。あ~美味しいな~と唸りながら食べました。明日はトーストにしてみます!
    シナモンアップルは、しっかりとした風味で、格別に美味しかったです。ラム酒が良いですね~。あんぱんの皮(生地)は、ほんのり甘く、色が付いている・・・何かと思ったら、黒糖なのですね。餡の甘さを邪魔することなく、ふんわりと美味しく頂きました。

    あれもこれも・・・と試したみたくなりました。ゴマチーズを買ってくれば良かったな~と、帰りの車の中で後悔しました。また寄らせて頂きます!!

  • #4

    佐藤 博 (土曜日, 22 2月 2014 00:43)

    Kobayashiさま

    コメント、感想 有難うございます。

    先ずは、“美味しい” と感じて戴けて幸いです。

    天然酵母のパンは大概ハード系のパンが殆んどで、硬めのパンです。
    柔らかい食パンを売るところもありますが、
    その多くは天然酵母とイーストを混ぜて使用していると思います。
    当店(fluffy)では、自家培養天然酵母のみで、
    発酵工程と酵母の使用方法を工夫することで、
    発酵の旨味を十分に引出し、美味しく柔らかい食パンを実現しています。
    添加物も一切使用していませんので、とても安心してお召し上がり頂けます。
    ・・・・ と、話し始めると長くなります、、、(^_^;)

    その様なこだわりを持った基本食パンが全部で7種類あります。
    どれも味わいのあるものですから、良かったらチャレンジしてみて下さい。

    ご不明点やご質問などが有りましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
    勿論、店頭での対応も致します。

    またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!