幻の新商品「ごまちーず・しそ味」・・?!

ごまちーず・しそ味
ごまちーず・しそ味

こんにちは。

本日は、店長のちょっと “ぼやき” を紹介。。

 

先日ですが、

当店の人気商品である 「ごまちーず」の

新テイスト『しそ味』 を発売致しました!

チーズのまろやかさと、梅しそ味の風味が 新感覚のマッチング!

見た目にも 紫色の渦巻きが切り口に出て美味しそうです。

 

ところが・・・

今までの 「ごまちーず」は売れて行くのに

新商品の「ごまちーず・しそ味」は何故か売れ残ったまま??

あまりにも ミスマッチング? なのかぁ~

 

結局発売したこの日には 売れ残ってしまいました (>_<)

味見的に食べてもらった人からも

『微妙な味』 というコメントもあり

あえなく撃沈!!

 

発売はこの1日限りで終了~

この日買われた方は、幻の新商品だった訳です。

 

まぁ たまにはこんな事もありますかネ (^_^;)

次 また頑張ります!

 

ぼやき でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田孝之 (月曜日, 18 2月 2013 09:22)

    佐藤様、はじめまして。吉田孝之と申します。
    鎌倉市に住んでいます。
    1月6日の朝日新聞の記事を拝見して以来、ずっと記事の内容が気になっていたので、私の個人ブログの中でご紹介してしまいました(本日)。
    ちょうどご夫婦と年齢・世代が同じで、脱サラからの商売立ち上げなど、記事の内容に大変共感いたしました。
    (何か問題があれば、ご連絡ください)
    辻堂方面へ行く機会があれば、お店にも寄らせていただきたいと思います。
    それでは、これからもブログを楽しく拝見させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  • #2

    店主 佐藤です (月曜日, 25 2月 2013 20:54)

    吉田様

    コメント頂き有難うございます (^_^)/
    朝日新聞の記事 共感頂き大変恐縮です 内容的には少し照れてしまうような事まで書かれていますので恥ずかしい感じもしますが (^_^;)

    吉田様の個人ブログへの掲載で お役にたったのならば幸いです

    とは言っても、新聞の記事を実際に書かれたのは朝日新聞の記者さんなので、私達の力では全くと言って無いのですがネ。。

    取材をして下さった記者さんは女性の若い方でまだ新人だそうですが、出来上がった記事を読んで頂いても分かるとおりかなり細かい点まで細密に聞き取り取材を時間をかけてメモをしていましたので、それを基にまとめるにはかなり時間を要したのではないかと取材をされた私たちの方が心配したりして・・
    結果としては、吉田様の目に留まるような出来栄えとなり良かったです

    扱っているものが「食パン」なので、それほど気が向かないかもしれませんが
    “こんな食パンがあるんだ!”というお客様のお声を多く頂いています
    出来ればこちらにもほんの少しご興味を示していただき (^_^;)
    機会があれば是非ともご賞味・ご評価いただければ幸いです m(__)m

    有難うございました

食パンのご予約・お取り置き

及び卸売承ります

お気軽にお問合せ下さい

 

パンの販売数には限りがあるため

お電話でのお取り置きをお勧めいたします

 

注文数が多い場合は2日前までにご予約を

頂ければ確実にお求めいただけます

 

食パン工房 fluffy(フラフィー)

  TEL 0467-82-8810

info@shounan-fluffy.jp

当店ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成23年の12月1日に湘南辻堂駅近くに店舗をオープンさせてから沢山のお客様にいらしていただき、本当に有り難い事と感謝しております。まだ食べた事のない方はとにかく一度召し上がってみて下さい。

何度もリピートしたくなる美味しさです!

■住所

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹2丁目1-5

TEL/FAX(0467)82-8810

 (お客様対応中は電話に出られない場合がございます。

  時間をおいてからおかけ直しください。

  定休日、および20時以降は留守番電話になっております。)

 

■営業時間

10:00~19:00

 (無くなり次第終了致します)

 

■定休日

 

毎週月曜日、火曜日

 

※ その他不特定日もあります

 詳しくは「営業日カレンダー

 をご参照下さい


友だち追加 LINE公式アカウント友達募集中クリックしてね!